2010年09月11日

またまた夜な夜なスケートが....

ども。



またまたこのスポットへ
スケートしに行きってきましたが…
image-20100911230015.png





今回はみんなで

image-20100911230136.png
かっちゃん

image-20100911230202.png
しゃまさん

image-20100911230232.png
てっぺー君

image-20100911230311.png
さとる君

image-20100911230346.png
アンドリュー

みんなでエンジョイスケートするつもりが
始まって早々にやっちゃいました。
image-20100911230645.png
ぱっくりと切れてしまい病院へ!
初救急病院、初縫いです。
2週間ぐらいはスケートできないみたい、
ありゃりゃ〜最近調子よかったのもあって
残念でごさいます!でもでも負けませんよー
スケートビデオ見まくってイメトレしまくろ〜っと!



image-20100911231600.png



posted by motton at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く復活してこいよ〜
お大事に!!
Posted by OKKUN at 2010年09月12日 10:29
復活求む!!ってか飯でも行こ!(笑
Posted by shama at 2010年09月13日 12:14
ありゃりゃ。。。お大事に。。。


きっとすぐ滑れるさ♪
Posted by いしいチャン at 2010年09月21日 23:56
しゃまさん
またいつもの鳥貴族で飲みましょー

おっくん
またsspでスケートセッションしましょー。

いしいちゃん
渋谷でバッタリ会いましたな!
上がりましたよ!
復活したんで滑りまひょー
Posted by mo at 2010年10月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

