2010年06月09日

panash

060901.jpg
日曜日は天気よかったですね〜!!
西東京の方で汗だくだくになりながらスケート&撮影してきましたよ〜
ゆめっち&みずき君!からの〜
今回のゲストはpanashからお越しの優作、下町からお越しのオックン!

移動中の車内の中での会話は楽しかったな〜
スケートの事だけじゃなく、30年後の地球の状態やら
優作の海外ツアー話!などなど
盛り上がってましたねーあぁ〜楽しかった。


みんな!またスケート&トークを楽しみましょう!




panash
http://panash.blog.shinobi.jp/

奥の滑道
http://ryuichiokumura.seesaa.net/

FREE-LY PRODUCTION
http://www.free-lyfilmproduction.com/
posted by motton at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜おもろかったね〜!!
ってかタイトルPANASHやん!ありがと〜!!

なんだかんだでスケートパークやらまわりまくって明日戻ります〜!

またすべろね〜!!
Posted by ゆうさく at 2010年06月10日 17:22
いいなぁ〜楽しそ〜う!

ゆうさく〜ブログチェックしてんで〜!
楽しそうな動きしまくってんな〜!
羨ましすぎるで〜!

なんやかんやで俺も楽しみながら頑張る。笑
Posted by かずとぅ〜 at 2010年06月10日 19:06
オッス
ゆうさく!!

またタイミング合わしてスケートしようぜ〜い
海外ツアー思いっきり楽しんでこいよ〜!!

またな〜!!
Posted by MO at 2010年06月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

