2010年05月26日

5月生まれ

どもども。



ちと前に5月生まれが集まり誕生日会をしました。って言っても酒飲みですけどぉ〜
052701.jpg
僕にSHAMAさんにかっちゃんが5月生まれ!!5月生まれの知り合いは結構多い!!
5月のみんなさ〜ん!おめでとさ〜ん
posted by motton at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、おはようございます〜
久々っす〜
吉祥寺のclubでやってたS.K.A.T.E.GAMEの次の週位にfilming中に骨折してしまった、福生のさとるです。
僕も5月生まれだけど呼ばれてません・・・、なんつって(笑)
ひた暇なんでテキトーど誘ってくださー
骨折したお陰で、bloG始めたしCheCkしてみてくださー
治ったらまたFilming行きましょう!!
Posted by さとるfrom福生 at 2010年05月27日 05:51
僕、あした〜
皆に祝ってもらうから、平気〜!!!!!!!笑笑笑
Posted by かずとぅ〜 at 2010年05月27日 18:24
俺も5月やけど誘えよ〜!!
Posted by ゆすけ at 2010年05月28日 11:16
さとるく〜ん
骨折したらしいな〜
アッキーから聞いてたよ〜!!
復活したら爆発しちゃってー!!待ってるよ〜!!
来年の5月はみんなでパーティーできたらええなぁ
blogチェックしま〜す。また会おうぜ〜い

かずとぅ〜!
オッス!!
来年は俺が祝ってあげるよ


ゆすけ!!
来年は誘ってあげるよ
Posted by moton at 2010年06月04日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

