2010年10月20日

arukuna TV 008

arukuna TV第8弾が出来上がったみたいです。今回はNT.Originalからトミーさんも出てますよ〜。ぼくも出てる〜。見てみて〜

posted by motton at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

水曜塾

どもども〜

秋はいいですねー
今のうちに滑りまくりまっせー
撮影しまくって今のうちにフッテージを
貯めなくてわ。あっという間に冬になってしまうー
image-20101014233001.png
この日の参加生は〜
熊さん、林さん、なお君、りゅうのさん、
早川さん、すみ君、マサ君、ヨシ君、しゃまさん、ヒデ君、たまちゃんに僕です!
合計12人。
しかもあがるメンツですね!!
スケートゲームしたり〜。
スポットをみんなで攻めまくり〜。
最近は1人でスポットを攻める事が多かった分、やっぱり上がりますね!!大阪時代を思い出します。

来週も参加しまっせー
塾長たまちゃ〜ん!

posted by motton at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ollieMAG

どもども。
やっと怪我から復活しましたよー
怪我から三週間!!やっとスケボーに乗れるようになりました。乗るだけて楽しい楽しい!!
楽しんでもいられません!復活して早々に撮影の依頼が舞い込んできたんです。嬉しすぎて迷わずに引き受けちゃいました。ありがたいです!!
今回の企画はスケーター6人が集まり、
それぞれのスケーターがチョイスするスポットで思いのままにキックフリップを披露するとの事!迷いに迷ったあげく、あのスポットへ
気になる人は10月14日発売なので見てみてくださいな〜!

image-20101004001856.png
カメラマンのイセキさん

image-20101004001924.png
編集部の高橋さん



今回もありがとうございましたー!
またお願いしますねー。


でわ。


posted by motton at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

