2010年10月23日

OLLIE MAG

ども。


やっと発売しましたよ。
image-20101023230603.png
ollie 11月号もう見ましたか〜?
今回の企画は『キックフリップSTYLEバトル』
image-20101023230727.png


image-20101023230803.png
嬉しいですねー。載れるだけで嬉しいのに、
しかもテツ君の隣にしてくれてるし!
編集部の人達に感謝です。ほんまにありがとうございます!!
みなさん、見てみてください。




posted by motton at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

SITAMATI FILM ×RUA mag

いや〜
昨日は飲みましたよー。
久しぶり!?の飲み会かな?覚えてないですけど、昨日は平日なのに飲み明かしてしまいましたねー。
なんせ、メンツが

image-20101022205422.png
下町のたまゃんにヨシ君

image-20101022205504.png
しゃまさん
ですから、熱いトークになりますよね。
世の中に向けて発信し続けてる人達の
話しは濃い!!そして勉強になる。

語りはいつしてもいいですねー


みんな、また語りましょ!!

posted by motton at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

またまた水曜塾

ども。


またまた水曜塾に参加してきましたよー。
image-20101021181846.png
今回の参加生は〜
熊さん、りゅうのさん、ハヤシさん、たまちゃん、ヨシ君、あとからはルイさんになおさんにコヤさんも合流して〜9人でスケート!!
久しぶりにラインを撮ってもらったものの
時間切れで撮れませんでした。
映像に残すのは難しいですねー
またまた宿題を残してしまいました。

塾長!!次回リベンジ頼みますよ〜。



image-20101021182842.png
下町の妖精!?発見!?



でわ。



posted by motton at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

