2010年09月07日

TRANSWORLDSKATE boarding

ども。


九月号のトランスワールドのphotoissueに出る事ができました。うれしすぎます!!

image-20100907192353.png
今回の写真はSHAMAさんとゆめっちと
散歩がてらにスポットを見に行った時に
出会ったスポットでトライし、形に出来た作品です!!狙ったスポットにトライしに行くのもいいけど、ふらっと出会ったスポットで
トライするのもいいもんですな。
形になるときは、なるもんなんですねー!
SHAMAさん、ゆめっち!ありがとうございます。またふらっと行きましょー


ほいで


image-20100907193603.png
かず
image-20100907193626.png
おっくん
image-20100907193840.png
たかお

みんな出てます!みんな守口で滑ってた面々
かずにたかおは幼なじみ、おっくんは僕らが
中学生の頃からの付き合いになりますねー
みんな守口駅前で滑った仲間が同じ雑誌に
でれるなんて、信じられへんわ〜!ほんま嬉しすぎます!みんなこれからも滑り続けよや〜



トランスワールド編集部の
しん君、のぼる君、440君!ありがとうございました。





posted by motton at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

arukuna 5

どもども。


いやぁ〜今日も暑い!!でも今夜は夜風が気持ちいい気がする。
早く秋、来おへんかな〜


arukuna 第五弾  upしたみたいです!!

みなさん!これ見たら夜の町スケートがしたくなりまっせ〜
posted by motton at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

夜な夜なスケート

ども。


いや〜日々暑すぎて昼間はスケートできませんね!この時期は夜のスケートがメインになってしまいます。

最近は
image-20100903223940.png
この人と

image-20100903224018.png
この人と

image-20100903224043.png
このスポットでよく滑ってます。


image-20100903224241.png



image-20100903224501.png

いつまでここでスケートできることやら〜




かっちゃん、ゆめっち!
来週も行きましょ!!






posted by motton at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

