2010年06月11日

WHEEL

061101.jpg
久しぶりにWHEEL交換!!
さすがにここまで使うのは久しぶり、もとは52oちなみにニューWHEELも52oですよ〜
ここまで減るもんですね!!これはエコじゃい




posted by motton at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

TRANSWORLD SKATEboarding 54

061001.jpg
待ちに待ったTRANS WORLDが発売しましたよ。

061002.jpg
今回はコンビネーショントリック大特集に掲載されました!!


今回の撮影に協力してくれた、SHAMAさん、、ヒデ氏、かっちゃん
そしてTWJのみなさ〜んありがとうございます!!



感謝
posted by motton at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

panash

060901.jpg
日曜日は天気よかったですね〜!!
西東京の方で汗だくだくになりながらスケート&撮影してきましたよ〜
ゆめっち&みずき君!からの〜
今回のゲストはpanashからお越しの優作、下町からお越しのオックン!

移動中の車内の中での会話は楽しかったな〜
スケートの事だけじゃなく、30年後の地球の状態やら
優作の海外ツアー話!などなど
盛り上がってましたねーあぁ〜楽しかった。


みんな!またスケート&トークを楽しみましょう!




panash
http://panash.blog.shinobi.jp/

奥の滑道
http://ryuichiokumura.seesaa.net/

FREE-LY PRODUCTION
http://www.free-lyfilmproduction.com/
posted by motton at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

