2010年05月10日

GW前半は〜

どもども。

GWをエンジョイしすぎてボケボケです!!
なかなか仕事モードになれな〜い
そんな楽しかったGWは〜


28日に仕事を終えて、その日の晩にヒデ氏&SHAMAさん&かっちゃんの4人で
ドライブ感覚で関西へ

京都に着いたのは朝の8時過ぎ!そのまま朝マックに直行しその後は朝スケート!
ガッツリ撮影しちゃいました。かっちゃん頑張ってたな〜!リベンジ付き合うで〜また行こな〜
051002.jpg

051003.jpg
お腹の減りすぎた僕とSHAMAさんは大学の学食で遅めの昼食

この日は明日の撮影に備えるため早めの帰宅

そして次の日は〜
6月発売のTRANSWORLDのシークエンス特集の撮影の為に中之島へ〜

ばっちり撮れました!!あ〜よかった。撮影の依頼があるとめっちゃ嬉しい、、けど
その分プレッシャーが大きい!!撮れたので一安心
SHAMAさん、ヒデ氏、かっちゃん ありがとうございました!!
みんなのおかげで撮れました。マジ感謝です




続きは明日にでもUPしま〜す









posted by motton at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

