2010年05月19日

RUA


SHAMAさんが僕の映像をUPしてくれました。
SHAMAさんはほんまにやる事が早い!!すばらしい。





SHAMAさん
ありがとうございます!!
次はあのスポット行きましょう




でわ。
posted by motton at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

撮影しまくり〜

どもども。

最近は天気がいい!夏が近づいてますね。
スケートしたらもう汗だくです!!夏がこわい

ここ数日は撮影の日々でした〜

先週の木曜日はSHAMAさん&ゆめっちと西東京の方へ


ほいで

土曜はTPOクルー&SK4大ちゃん&じまさんと
0518005.jpg
051801.jpg
051802.jpg








日曜は葛西クルーのみんなと
051803.jpg








月曜はまたまたSHAMAさん&ゆめっちと
051804.jpg






みなさ〜ん!!お疲れ様で〜す
また撮影お願いしまッス



今年中に形にできたらええなぁ〜っと


posted by motton at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

GW後半は〜

どもども


GWの後半はお酒!酒!サケのオンパレードでした〜


051005.jpg
森さん&おっくんと僕
チームスポタカで久しぶり?いや。この前も飲みました!
でもでも3人でしか話せない話しをたっぷり話してきました!!
兄貴達また飲みましょう

ほいで〜


051006.jpg
高校の同級生と久しぶりの再会!!
二人に会うのは6年ぶりぐらいかな??
この日は気が付けば朝方まで飲み明かしてたな〜



まだまだ〜

051001.jpg
家族でキャンプへ〜
ここはマイナスイオン浴び放題です
051201.jpg
そしてここでも家族で乾杯!!



そんなこんなでGWをエンジョイしまくりましたよ〜


お酒飲み過ぎで体がなまって動かな〜い
少しずつ自分のペースを取り戻さないっと


でわ。






posted by motton at 22:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

