2010年03月25日

大阪

ども。

みなさ〜ん3連休はどう過ごしましたか〜??
僕はまたまた大阪に帰ってました。2、3日の休みがあるとついつい大阪に帰ってしまいます!毎回帰ると変わる町中に違和感を感じてしまうのは僕だけかな??
前はここにビルがあったのに〜とか
でも友達に会うとそんな事も忘れてしまいますけど〜


今回も毎日が充実してたなぁ〜
飲んだり、スケートしたり、カラオケ行ったり
おかんの手料理食ったり!!


032402.jpg
おっくんも大阪に参上してました!またタイミング合わせて行きましょう!!
032403.jpg

032404.jpg
久しぶりの神戸にスケートに!!カズ&ヒデキさんのコンビは最高!!おもろすぎ!
かずスタイルにヒデキさんスタイル!!いいです!みんなも味わってみては??

032401.jpg
そんでもって家族でカラオケ!12時〜18時のフリータイムで歌って踊りたおしてきましたよぉ〜


ってな感じで楽しかったな〜!


みんな、また会いましょう
posted by motton at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

