2010年02月25日

éS 15 YEARS SKATED

イベントの告知です。


es-15th-flyer.jpg
3/11(木)、原宿のCafé STUDIOにてéS主催のパーティーを行います!
今回はéSブランドの設立15周年を記念するイベントで、当日はソールテクノロジー(éS/Emerica/Etnies)の
CEOピエール・アンドレ氏をはじめ、デザイナーやスタッフなども数多く来日します。

エントランスFREEな上に、éSシューズを履いて来場された方、先着100名に
éS15周年記念Tシャツのプレゼントもあるのでお時間のある方はぜひご来場下さい。




Sonik Distribution Presents
éS 15 YEARS SKATED

日時:3月11日(木)
場所:原宿 Café STUDIO
   〒150-0001 渋谷区神宮前 4-31-10 YM Square HARAJUKU 1F
TEL:03-3478-0182  
時間:7時30分〜10時30分(エントランスフリー)
   DJ KEYTHDEATH


当日はéSシューズ創設者の元プロスケーターピエール・アンドレ氏も来日します。
さらに当日éSのシューズを履いて来場の方には、先着100名様にéS15周年記念Tシャツをプレゼントします。




との事です!!
これは行くしかない!!

それにしても15周年か〜。常にスケートシーンを引っ張り続けて15年!すごい。
みなさん会場でお会いしましょ〜

先着100人までに会場に行くで〜TシャツGETするで〜!!
posted by motton at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

BEASTIE BOYS×DJ-A1

どもども。


気が付けば、もう2月の終わり!!最近はINTERSTYLEに遊びに行ったり、スケートしたりだとか日々の生活をenjoyしすぎてブログupできませんでした。



さてさて

022401.jpg
DJ-A1さんがBEASTIE BOYSのMIX CDをリリースしたみたいです!
これは夢のMIX CD!!BEASTIE BOYSが好きな方も、DJ A-1が好きな方も
誰でもこのCDを聞けばシビれる事間違いない!!

ぼくの最近のヘビーローテーション!!朝から聞いてテンション上げています。



posted by motton at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

撮影

ども。




先日samurai magの撮影に行って来ました。
今回はes/emerica/DC/etniesのライダー4名が集まる事に
021003.jpg

esからは僕/emericaからは赤熊さん/DCからは正隆くん/etniesからは健児くん
ムードメーカーの健児くんが居てくれたおかげで、撮影が大成功しました。
出来上がりを見れば分かると思います!!



021002.jpg
健児くんがー!!いつもより多く回ってくれてま〜す


021001.jpg
撮影風景はこんな感じ〜
隣のページの撮影にはT19,LAKAI,ELEMENT,I-pathのライダーが集まってましたよ〜


そんなこんなで楽しい撮影でした。
みなさ〜ん寒い中お疲れ様でした!!
posted by motton at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

