2010年01月18日

TPOで新年会

ども。

先日TPOで新年会してきました。TPOファミリーの面々が集まって飲むと酒が進むすすむ〜
2時間半の飲み放題で何回ピッチャーを頼んだか!?ってなぐらいっです!!
今年どこにツアーを何回行くか?などなど。あれもコレもしよう!!今年が楽しみすぎます
011801.jpg
011802.jpg
011805.jpg
翼君&さとる君
翼君とは初対面でしたが、ガッツリ話して来ました!なんせこの日はおそろいやったし
次は一緒に滑りましょう!!



またこのメンツで飲み&スケートしたい!待ち遠しい

posted by motton at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

東京都内撮影

昨日の夜は5℃にも関わらず撮影に行って来ました。
いやぁ〜最近寒すぎて夜スケートが辛い!でも負けてられませんね
この日はフィルマーのアツシ君、しゃまさん、京都LAMPショップスケーターいーちゃん
いーちゃんは同い年で、僕が関西に居る時にも一緒にスケートや遊んだ仲で
でも撮影は初!いーちゃんのバネはやばい!!TIGHTBOOTH PRESENTS 「LENZ」で
パートを見た人は分かると思いますが、やばいい!!これしか言えません。
そのヤバさも近々リリースされるBLUE FILM のアツシ君のビデオで見れると思いますよ〜!
これまた楽しみ!
011402.jpg
この日はみんなお疲れ様!!また近々行きましょう!寒さにも負けず~


RUA | CREATIVE PRODUCTION
http://www.ruacp.com/


BLUE FILM
http://www.bluefilmproducts.com/




でわ。
posted by motton at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

立川

ども。


昨日は成人式でしたね。数年前の自分の成人式を思い出しつつスケートの撮影に行って来ました!立川駅に朝10時集合との事。早い!!スケーターは朝が苦手な人が多い
僕もその中の一人です。でも三連休の最終日!!年明け初の撮影やから遅れられません


この日はメンツは

011204.jpg
フィルマーのアッキー!!
立川スーパースケーター
011202.jpg
さとる君&トミー君

初めて立川は行ったのですが、ナイスなスポットがいっぱいあれもコレもやりたい
が!!!しかしこの日はキックアウトされまくり。それでもスポット変えながら
みんな映像を残す事ができました。あ〜よかったよかった

この日はみんなお疲れ様!
スポット案内してくれた。さとる君&トミー君!ずっと撮ってくれた。アッキー!
ありがとう。またセッションしましょう

posted by motton at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

