2009年12月21日

Free-ly Film Production×UNIFUL

ども。




なにやら、ゆめっちの初制作の映像がyou tubeでupした模様です。



やっぱりUNIFULはいいチームですね。最近では各地でデモを行ってるみたいですYO
来年も積極的に動くみたいですよ!!!楽しみ


ゆめっち〜!!お疲れ様
次の作品も楽しみにしてますよ
応援してまっせ!!


Free-ly Film Production
http://www.free-lyfilmproduction.com/
posted by motton at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

”FUCKED UP DORCUS NIGHT”

ども。



ちと前ですが”FUCKED UP DORCUS NIGHT”に遊びに行って来ましたyo
!!久しぶり!?の大阪に興奮しながらも会場に
120401.jpg

120406.jpg
中に入るともう既に熱気ムンムン!!人、人、人と
久しぶりに会う面々とガッツリ喋り倒しました。
120405.jpg
vivo&ヒデ氏
120403.jpg

120404.jpg

120408.jpg


120409.jpg

120410.jpg

120411.jpg

120402.jpg

120407.jpg
オグ画伯!!オグは器用ですな。

この日は楽しかったな。

第二弾が待ち遠しい〜
てか第二弾あるのかな??
ぼくは何もしりませんよ〜!!




posted by motton at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

Maneuverline HP

ども。





Sonik Distributionの母体会社でもあるマニューバーラインのHPで僕のBLOGを
紹介してくれてます。ありがたや〜!!

今までは身内に向けての発信でしたが!特に離れて暮らす家族に向けてかな??
これからは色んなジャンルの方がチェックしてくれそうな予感
がんばってupしないとあかん!!まぁゆる〜くいきたいと思いマッス。





Maneuverline HP
http://www.maneuverline.co.jp/blog/index.html


Sonik Distribution
http://sonik-dist.weblogs.jp
posted by motton at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

