2012年03月21日

EMERICA移籍


EMERICAのライダーになりました。

Emerica Japan Team
赤熊 寛敬、橋本 貴興、山田 晋一 、砂川 元気、大竹 宏二、阿部 涼太、森本 泰斗、中村 亮介、éSから移籍は瀬尻 綾君と僕です。
合計10人!


image-20120506115603.png




かなり豪華なメンツです!

今年もやるしかないです!不況にも負けずに
全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


image-20120506113932.png
僕が履いてるのはこれです。
THE FLICK!調子いい!グリップ感がたまらないですよ。
posted by motton at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

Wedding Party

先日、ソウタ、イズミさんの結婚パーティーに行ってきました。


image-20120215111304.png
おめでと〜。ソウタ、イズミさん!
末永くお幸せに〜。


image-20120215111437.png
スケーターがみんなスーツ!!
なかなか見れない光景ですな。


image-20120215111555.png
森さん、ゆうすけ!

久しぶりの森さんとも話せたし、
ソウタ夫婦にも幸せを分けてもらったし、この日はいい酒も飲めたし〜!




posted by motton at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

SECRET CUT ISSUE 13

出ました!SECRET CUT issue 13!
今回からフリーではなく、一冊400円で販売してます。ボリュームもUPして、紙質もUPしてます!!見応えたっぷり〜

image-20120206200219.png
vivoの面々もたっぷり出てますよー


お近くのスケートショップにてGETしてくださいねー。
posted by motton at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

